すぎちゃんの生活の話

好きなことを好きなだけ。

最高に最高を重ねた一日の話

1月某日、部署の女性たちが私のために復帰のお祝い会を開いてくれた。行きたい場所を聞かれたので一駅隣にチーズケーキが美味しいお店があるのでそこのお店をリクエスト。


f:id:mikeneko___m:20240125084304j:image

f:id:mikeneko___m:20240125084301j:image

おしゃれな雰囲気でテンション上がってスパークリングワインを2本オーダーして完飲。

写真ないけど、アンチョビポテトが美味しかった。

 

 

食後にサプライズでプレート用意してもらった。イカしてるね。

f:id:mikeneko___m:20240216122814j:image

 

二次会は地元の駅で飲んでた同じ部署の営業マンたちと合流して日付変わるくらいまでカラオケを楽しんだ。

 

一年休んでいてもちゃんと同じ場所に戻してくれた上長、社長に感謝。これからも身体に気をつけて労働していきたいと思います。