すぎちゃんの生活の話

好きなことを好きなだけ。

初めて推しを物理的?にこの目に入れた話

だいぶ前のお話になるのですが、記録として残しておきたいので更新します。10月に声優と夜あそびハロウィンミーティングへ行ってきました("声優と夜あそび"とはABEMAで放送されている声優さんの番組)。私は声優の安元洋貴さんが好きで安元さんが番組に出演してからずっと見ているのですが、今回初めてイベントに当選したので参加してきました。

 

f:id:mikeneko___m:20231102194133j:image

前の席の方のVIP席が当たってしまい大喜びな私です。

 

今回は番組の出演者さんとハロウィンにコスプレしてミーティングしようじゃないか的なイベントだったので(ざっくり)少しだけハロウィンを意識してかぼちゃ柄のワンピースを着て参加しました。30年生きてきて季節のイベントに際してこういう格好したのは初めてで街中歩くの緊張しました。多分今後はやらないかも。

f:id:mikeneko___m:20231129082920j:image

ステッカーは番組キャラクターのそびー

イベント中に代永翼さんが投げたお菓子を見事キャッチしたものと、客席に降りた時に直接手渡ししてくれたお菓子を記念に残したくて写真撮りました。

 

内容には触れられないのですが、人生初の安元さんをあんなに近くで見られてマイク越しではない実際のお声を聞けて良かったです。イベントの映像は見たことあるのですが、実際現場で見てみると現場を楽しんでいる様子を直接目で見て感じることができるのでとても良かったです。イベント参加やめられなくなりそう…。

 

またイベントに当選できるように頑張りたいと思います(何を)